無色透明

自分ってなんだろうなって思うこととか、家族と自分の事とか。日記にするには重めな話とか。

このページのトップへ
テイルズオブシンフォニア
ワイルドアームズ アルターコードF

あと一度クリア済みだけど
サイレン

どれも昔のもの。
最新作なんてどれも最新ハードがないと出来ないからね。
我が家にはPS2しかないんだ。

三本も同時進行ならしばらく暇はつぶせるというものだね。
数年くらい据え置き機のゲームから離れていたんだけど、やっぱりテレビでやるゲームはいいね。

あと携帯アプリゲームのファンでもあり。
ホラゲーとRPGが主だけども。

某動画共有サイトでプレイ動画を見ながら次に購入するゲームを物色するのが好きです。
すっかりそういう買い方が普通になってしまっているんだよね。
最近買った最新作はFF零式くらいだ。
それは放置中。
DSも持っているけど、欲しいソフトがDS3で出てしまってるから、どうにもね。

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバック URL
http://ultharbless.blog.fc2.com/tb.php/4-1203ce6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いまプレイ中のもの】

テイルズオブシンフォニアワイルドアームズ アルターコードFあと一度クリア済みだけどサイレンどれも昔の

  • 2012/11/23(金) 07:31:31 |
  • まっとめBLOG速報
このページのトップへ

FC2Ad

Information

Si.sI
  • Author: Si.sI
  • 自分がよくわからない二十代後半。ゲームしたり仕事したり。家族の事だったり友達のことだったり。愚痴もあり。あとお遊び程度に創作活動してます。

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

Si.sI

Author:Si.sI
自分がよくわからない二十代後半。ゲームしたり仕事したり。家族の事だったり友達のことだったり。愚痴もあり。あとお遊び程度に創作活動してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

